【 その黒染め待った!!"ブルーブラック" 】

↓↓↓ヘアカラーの事は、インスタにも掲載してます♪



こんにちは♪
《スタイリスト/カラーリスト》の 平間 響 です。


今回は
これからカラーを暗く落ち着かせたい方にオススメするカラー"ブルーブラック"をご紹介したいと思います!!


"ブルーブラック"は
基本的にはブルー(ネイビー)のみで、暗く光沢のある青黒いカラーデザインの事を指します。
※場合によっては、黒色を足して暗くする事やバイオレットを足してツヤや透明感を加える事もあります。


普通の黒染めで染めてしまうと、次にカラーしたい時に黒色の色素が邪魔をして、明るくならない事や色ムラの原因になる事がよくあります。
なので、次また明るいカラーを楽しみたい方はこの"ブルーブラック"カラーがオススメです。
色味がブルーなので、次明るくしたい時も普通の黒染めに比べて明るくなりやすいです。




実際にお客様をデザインするとこんな感じになります♪






髪色が落ち着き、光沢と艶感が出ましたね(o^^o)/


今回のスタイル写真は.イルミナカラーを使用し再現したヘアカラーです♪
ですので、透明感も出つつダメージレスで再現しております。



是非、試してみたい方は僕にご相談下さい♪


ヘアカラーの相談やパーソナルカラー診断を受けたい方は
《 スタイリスト/カラーリスト 》の" 平間 響 "を指名でご予約していただければ相談も診断できますので、是非ご予約下さい。
※当店は指名料金はいただいておりません。ので、お気軽に指名して下さい。
※診断は僕のSNSを使って行いますので、結果は口頭で説明します。


診断結果はヘアカラーのみならず
メイクやファッションでも活かせますよ♪


NAOKI HAIR DRESSING 銀座店 平間 響

美容室 NAOKI HAIR DRESSING 銀座店 ブログ

NAOKI HAIR DRESSING 銀座店 はライフスタイルとトレンド、そして髪質からあなただけのヘアスタイルを導き出しお客様の美容のお手伝いをさせていただきます。 経験のあるスタイリストと共に、今までのお悩みはもちろん、ライフスタイルとトレンド、そして髪質からあなただけのヘアスタイルを導き出しお客様の美容のお手伝いをさせていただいています。